連絡先

ksckahei_sss@yahoo.co.jp

第46期 対戦結果詳細

日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2023/06/18 低学年交流試合 △1-1ヴァリアンツAしょ〇まX1
〇4-3ウィズりゅ〇まX1、しょ〇まX2、たい〇うX1
〇5-0二寺りん〇ろうX1、しょ〇まX3、こ〇X1
●0-1王五

本日は足立協会主催の低学年交流会に参加しました。

今日は暑い中、選手たちはとても頑張って走っていました。
外から中への折り返しをダイレクトで得点したり、選手の成長にびっくりさせられます。
次回は全勝目指して頑張りましょう!
>>対戦結果一覧に戻る

-->
日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2023/05/28 低学年交流試合 〇3-0常東Bしょ〇まX2、りん〇ろうX1
●0-2梅島
△1-1フレンドリーりん〇ろうX1
●1-2GROW Aあ〇たX1

本日は足立協会主催の低学年交流会に参加しました。

練習でチャレンジしているフェイントやダブルタッチを試合で使えている選手がいました。
繰り返し練習して、もっと試合で使える頻度が高くなるようにしたいですね。

>>対戦結果一覧に戻る

-->
日付
大会名
結 果
対戦チーム
得点者
2022/07/03 幼児交流試合 〇2-0梅島FCゆう〇けX2
●0-2エスフィーレ B
●0-4西新井Jr.

今日が第46期のデビュー戦になりました。

湿気が多くとても蒸し暑かったのですが、皆で楽しくサッカーできたと思います。
次は全員が得点して、もっと楽しい試合にしましょう!

>>対戦結果一覧に戻る

-->